見出し画像

あなたが欲しいクリスマスプレゼント@阿闍梨

こんにちは。こんばんは。阿闍梨です。
年末ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザやノロウィルスが流行っているようなので、気をつけてください。

さて、今週のテーマはツナえもんさんから。
『あなたが欲しいクリスマスプレゼント』です。

なんだろう、今欲しいものって特になく強いて言えば頭にまとわりついた固定観念をとりのぞいて何でも柔軟に対処できる脳みそが欲しい。
あとは髪が早く伸びてロングヘアーになりたいですね。

そしてまっさらな気持ちでニーズに応えた動きをしたいです。

それでは皆様、楽しいクリスマス&年末年始を過ごしてください。

東京スカパラダイスオーケストラを聴きながら日比谷線にて。


阿闍梨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?