見出し画像

今後新しく挑戦したいこと@おんぷちゃん

こんばんは。初めましての方は初めまして。元清楚系ゲスビッチのおんぷちゃんです。

”元”清楚系ゲスビッチになった経緯はまた後ほど。

さて、今回は私より「今後挑戦したいこと」ということでTwitterや私生活で今後挑戦したいことを書いていきたいと思います。


①自分の体以外の価値を見つける。(体にも価値ないとか言わなーい)

Twitterではまだ難しいかもしれないけれどいつか”もしかしたらセックスできるかも”という淡い希望を持った方々以外のフォロワーが増えるようなツイートをすることに挑戦します。

また、私生活でもより多くの人に「おんぷとはセックス抜きでも会いたい」と言ってもらえるような女性になりたいです。(挑戦ではないかな笑)


②たくさんの本を読んで、たくさんの人と話して、知識を得る。

Twitterを始めてからたくさんの世界を見て、普段の生活では知りえないことを沢山知りましたが、まだまだ未知の世界はたくさんあるようです。

せっかく未知の世界の住人の言葉を聞けて、脳内を覗ける時代に生まれ落ちたので知らない単語は調べて、その人が読んでいる本を読んでたくさんの知識を貪りたいです。



ここからは私生活で挑戦したいことです。



③あがり症を治す!人前で話すことに慣れる!

私と会ったことがある方はわかるかもしれませんが、私はとてもあがり症です。

人前で自分の考えを発表するときは顔が真っ赤になり、字を書いたりすると手が震えます。

”あがり症を治すには場数を踏んで慣れること”

と言われたので人前で話すことを避けずに頑張って場数を踏んで少しでもあがり症を治したいです。


④言葉遣いを直す。

私は ”めっちゃ” ”やばい” などの造語をよく使ってしまいます。

だから造語を使わずに美しい日本語を使うことに挑戦したいです。




さて、前述の通り、私は清楚系ゲスビッチではなくなりました。

ネットをやめ、ストナン待ちをやめ、数追いをやめた私はもう普通の、ただの変態な女の子だと思ったからです。



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

冷え込んできたのでお肌の乾燥と体調管理により一層精を出したいおんぷでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?