「今年1年の性生活を振り返って」@ツナえもん

 こんばんは、先週は関西に遊びに行っていたのでお休みしてしまいました……みんなの週末妻♡ツナえもんです。まあ、誰も待ってはいないだろうと思いますが!ただ!いま!

 と、いうことで、今週は下水姉妹さんからのお題で「今年1年の性生活を振り返って」です。

 綴るような性生活がない私がいることを気遣って下さったのか「自身のTwitter活動を振り返ってもオッケーです!」という下水姉妹さんからの補足がついていたので、私はそちらを綴らせて頂きますね。


* * *


 自分のnoteでも年末に振り返り記事を書こうと思っているのですが、今年はまさかフォロワーがこんなに増えるとは思いもしませんでした。
 ウォチ目的も多いでしょうし、こんなにいらないのが本音です。面倒なので整理せずに放置してますがw

 元々、私のフォロワーが増えるきっかけになったのは、この呟きでした。

 今もそうなんですが、私の呟きは誰宛に言っているわけでも、彼らを否定しているわけでもなく、単純に私がその時ふと思ったことを呟いただけです。
 なにげなく呟いたコレが始まりでした。

 自分が女だからこそ、女の汚い部分は男以上に知っているし、見てきているわけです。生まれた、その日から。
 だからこそ、その時そう思ったんだろうと思います。

 今となっては自分へのブーメランでもありますね。
 覗く必要もないこの世界を覗いた私は、見る必要のない男性のドロドロしたものを見たわけですから。
 でも知ってよかったと思うことの方が多いですし、もしかしたら彼らもそうだったのかもしれません。

 これがバズってフォロワーが増え、私のアカウントは男女比率ほぼ半々です。それからこれきっかけでTwitter繋がりでお会いしたナンパ師(イイヤツで面白い)が色々な始まりですね。

 私のアカウントは婚活垢とナンパ垢が圧倒的に多く、まさに水と油状態になっていますw
 でも前から言ってるけど、この二つってめちゃくちゃ似てるんですよ。わかる人にはわかると思いますが……。

 そんなこんなで「ツナえもんとして」盃を交わした人は今年、計23名。
 会う人のツレだったり、遭遇したりっていう方々をいれるともう少しいますが、じっくり話した人は計算が間違っていなければ23名。
 Twitterをやっていなければ出会っていない方々ばかりで、Twitterをやっていてよかったなと思いましたね。

 ちなみに今年一年のTwitterを振り返って、一番思ったのは今日呑んでて感じたコレです。


 誰がどうだ、何垢がああだ、顔はこうで……とか、そんなことはどうでもよくて、その人自身がイイヤツだったらそれでよし!

 来年はコミットしたいことが別途色々あるので、今年ほどの活動は出来ないと思うけれど、ちょいちょい楽しく呑めたらいいですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?