見出し画像

わたしの好きな漫画家かわかみじゅんこ@阿闍梨

皆様、こんにちは。七草を過ぎて本格的に日常が始まりましたね。まだまだ寒い日が続きますが、お身体御自愛下さいね。

さて、今週は私からのお題!
『好きな本、好きな作家』について3人に語ってもらいます。

私は好きな漫画家さんが居ます。
『かわかみじゅんこ先生』

かわかみ先生の代表作は『パリパリ伝説』という作品です。フィールヤングにて連載中です。

先生はパリ在住でフランス人の旦那様が居ます。パリパリ伝説はその家族の日常が描かれて居ます。2004年からパリで生活はしてらっしゃいます。

フランスの恋愛観や家族のあり方も垣間見えます。

パリパリ伝説 (1) (FEEL COMICS) https://www.amazon.co.jp/dp/B00H28SWNA/ref=cm_sw_r_cp_api_BDKCybKNNY0E7

阿闍梨はパリパリ伝説も好きだけど、やっぱ先生の醍醐味というのは危ういティーンエイジャー描写ですよ。

『キキララ火山』が阿闍梨は一等好きです。
AmazonにKindle媒体しかないけど、本の形態はもうないのかな?

まずはカラーの絵がとても綺麗。

エロティックな作品が多く、多分私はこれで自分の中の性を認識するようになった気がします。親には見せられないかな。

おっぱいの描き方が堪らんすよ。

3Pとか不倫とか出てくるし、もちろん純粋な恋愛もあります。

阿闍梨は電光石火って話が好きですね。

多感な10代の甘酸っぱさが詰まってる素敵なマンガです。

男性にはこういう漫画はどう映るのでしょうかね。今度男子に読んでもらい、感想を聞いてみましょう。

キキララ火山 https://www.amazon.co.jp/dp/B00LBBQDLW/ref=cm_sw_r_cp_api_oGKCybGRR6V7X

時間が出来たら
『日曜日はマルシェでボンボン』
『中学聖日記』
も読みたい。

では皆様、月曜日からも頑張りましょう。

阿闍梨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?