見出し画像

新ブログ更新しました! 「夏越の大祓」と「祇園祭綾傘鉾の棒振り囃子」

こんばんは。

暑いですね(これから死ぬほど言う)。

京都はいよいよ
蒸し暑さでため息が出る季節に入ってきました。

でもまだまだエアコンは入れません。

この程度で困ったら京都には住めへん…(怖)www


さてさて、明日は6月末日、

夏越の大祓

の日ですね。

暑い中、ひょっとしたら雨が降るかもしれない中、
京都に来られたら
「効果的」に神社を回っていただきたいと書いた記事

を書きました。
是非読んでいただきたいです!

また、最新記事は、いよいよ始まる祇園祭の話題です。

私の大好きな鉾の大好きなお囃子のお話です。

もう文句なしにカッコいいので
是非最速で行ってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?