見出し画像

ブログ更新しました。「夏越の大祓 『効果的』に茅の輪くぐりをする方法は?」

「ほんまもん京都がわかるブログ」を運営しています「あや」です。

ブログ更新の告知です。

「夏越の大祓 『効果的』に茅の輪くぐりをする方法は?」


「効果的」って何?って言われそうですが
時間を無駄に使わず、しっかりお願いできる方法をお伝えしてみました。

京都市内では、あまりにたくさんの神社が「夏越の大祓」をやってるので
どうやって廻ろう? とか
どのくらいここにいようかな? とか思いませんか?

そんなこと思いながらはしごしてる方、また
まだ「夏越の大祓」で茅の輪くぐりをしたことない方に
ちゃんとお願いが届く方法を
ご提案させてもらいました。

暑い時なので
無駄に動かなくていいようにおすすめを書いてみたので
是非読んでみてくださいね。

ブログトップはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?