聖なる慈愛の瞑想(↔嫌悪と正反対の瞑想、嫌悪の強い人向け)

これから日々、朝起きた時と布団に入って寝る時に慈愛の瞑想してみませんか?
👇

<慈愛のプラクティス(瞑想)>

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように

私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々が幸せでありますように
私の親しい人々が幸せでありますように

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように
生きとしいけるものすべての悩みや苦しみがなくなりますように

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように

私がニガテに感じる人々が幸せでありますように
私がニガテに感じる人々の苦しみが無くなりますように

私のニガテに感じる人々が幸せでありますように
私のニガテに感じる人々が幸せでありますように
私のニガテに感じる人々が幸せでありますように

私を嫌っている人々が幸せでありますように
私を嫌っている人々の苦しみが無くなりますように

私を嫌っている人々が幸せでありますように
私を嫌っている人々が幸せでありますように
私を嫌っている人々が幸せでありますように

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように
生きとし生けるものすべてが幸せでありますように
この宇宙のすべての魂が幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?