見出し画像

ぬり絵

ぬり絵_20210319_2021_Nyamabie_01

にゃまびえ。ホームページの「ダウンロード」でPDF配布中。

この塗り絵でも書いているけどできないことを見つけるのは非常に簡単。何もしなくていいから。でもどんな状況でも自分のゴールに向かってやれることはある。できないことと同じくらいできることもある。

例えば筋トレをしてみて三日坊主。1週間後に「1週間前に筋トレしてたなぁ」と思い出した時に、1週間あいたけど少しでもやってみるかとやるのと1週間あいたからもういいやでは結果は変わる。これが人生全ての選択肢に当てはまる。思い出したらやればいいという簡単なことが難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?