見出し画像

ZINE『架空と生活 vol.4 Never forget』または「ヒルマ・サトコについて私が知っている二、三の事柄」

久しぶりの更新です。
ZINEという同人誌に寄稿いたしました!

ちょっとした御縁のあった方から
「何か書いてみませんか?」
とのお誘いを受けまして。
「う、ウルトラマンブレーザーの話でもいいですか…?」
と恐る恐る訊ねたらOKのお返事! 

ならばと劇場版「ウルトラマンブレーザー」についてたっぷり書いた次第です。
特にヒルマ・サトコさんの事を。
TVシリーズで『彼女について私が知っている二、三の事柄』を映画で確認した後、考えをまとめました。
いやはや筆が走る走る。
余所では書けない我ながら良いものが出来たのではないかとっ!

よろしければ是非ご一読くださいませ。

ZINE『架空と生活 vol.4 Never forget』

……と、ここに来て新情報か!(2024/05/27現在)
なんと!『ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突』の封入特典作品解説書に「ヒルマ家座談会」の収録が決定したそうです!!
うわマジか!
私の願いがウルトラの星に届いて、ついにヒルマ・サトコさんにスポットライトが!!
その情報をゲットした今、私はネット書店で劇場版のBlu-rayソフトを予約しましたよ!!
(2024/05/27現在)
来ましたね!
ヒルマ家の時代がついに!!

そして見本誌をもらいました!!
おお、いいですねぇ~!!

カッコいい表紙!
後ろにウルトラマンブレーザーのフィギュアが!


ウルトラマンブレーザーはいいっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?