見出し画像

映画「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」2回目!

映画「ウルトラマンブレーザー 大怪獣首都激突」を観てきました(2回目)。
特典のブレーザーストーンはアースガロン(2個目)。
アーくんと私は赤い糸で結ばれている。
2回目だと落ち着いてじっくり観ることが出来ます。
やはり大傑作ですね。
映画でもTVシリーズでも続編が可能だと思いますので近い内にPART2を是非。
内容について詳しく語りたい所ですがネタバレがありますから自粛。
いつか何処かに書きます。
映画ではだいぶ陽が当たりましたが、もし続きがあるなら、私はヒルマ・ファミリーがメインのエピソードを…特にヒルマ・サトコさんが主役の回が見たいのでよろしくお願いいたします。
内助の功って存在だけでは、このご時世、寂しすぎるから。
もっと活躍して欲しいしゲントさんに意見して欲しい。
絶対に色々あるはず…だと思うんですけどね。
…あ、これもいつか何処かで書きます。
今は注文しているダイキャスト・ブレーザーストーンの到着が楽しみです。

映画特典のブレーザーストーン・アースガロンを両手に持つアーくんことアースガロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?