見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 2/12

 記録がリセットされて連続更新1日目は宣言通りちゃんと昨日のラジオの感想を書いていきます。

■ライブ聴取
・生島ヒロシのおはよう定食(TBSラジオ)
 いつものやつ。
 この日はオープニング10分ぐらい聴いてました。

・乃木坂46のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
 DASADAを見ようとしてテレビを付けたらそのまま寝落ちしてしまったので途中の1時半ぐらいから参戦しました(結局DASADAは見れなかった)。れなちさんが金つぶのレギュラーを毎週担当しているだけあってラジオ手慣れている感じがすごかったですね。
 イキってるとかいつものコーナーもなんかレベル高くて良きでした。

・佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO(ニッポン放送)
 1時半起きで再び寝落ちするような変なことは起こることなく最初から最後まで聴くことができました。今週はマジ歌のイベントが控えている関係か事前収録で行われたので、先週のような放送機材がぶっ壊れるようなハプニングはあまり起こりませんでした。(まぁ普段生放送の番組が急に事前収録になること自体そこそこ珍しいんだけどね)
 今週は収録ということでいつものようにリアクションメールが読まれず、普段は読まれないふつおたが読まれるなどの変化がありました。なかでも豊洲のケンタッキーで声をかけてきた人のメールは印象的でしたね。

 来週のスペシャルウィークはフルポンの村上さんとはんにゃの金田さんがゲストで来るみたいで、どんな回になるのでしょうか。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない