水溜りボンドANN0、4月から土曜月1枠へ。深夜ラジオの改編はどうなる?

 こんばんは。今日のnoteはイマリアルを聴きながら書いています。やんちゃん可愛いね。うん。
 昨日のnoteでは、記事の本筋から逸れたところで某ゲームアプリで廃課金した人にワインが送られてきたらしいという話題を載せたところワイン専門店のアカウントからスキが来たりと色々あったのですが、残念ながら今回もワインは関係ない内容です。お酒にクラいのでね、すみません。

 さて、オープニングから話題が逸れてしまったのですが、昨日の放送で水溜りボンドのANN0が4月から現在の木曜週1の放送枠→土曜月1の放送枠へと移動することが発表されましたね。木曜日の深夜3時という今の時間帯での放送は3月で終わりますが、番組自体は土曜日の週変わりの枠に移して継続となるようです。
 土曜の週変わりの枠といえば、長いこと宗教番組の編成の関係でキー局のニッポン放送では2時間のうち最後の30分が聴けないということが話題となっていましたが、これも時代の流れと言うのでしょうか、宗教の布教をラジオの電波で行う意義が薄れたのでしょうか、昨年の12月に生長の家「幸福への出発」のラジオでの放送が終了、10分枠で残っていた金光教の時間もこの3月をもってニッポン放送でのネットは終了となるようです。長年ニッポン放送における土曜ANN0のフルネットへの障壁となっていた宗教番組が相次いで終了することで、「ついにニッポン放送でも最後まで聴けるようになるのか?」とリスナーから注目が集まっていますが、そんな土曜深夜という新天地に舞台を移す水溜りボンド。4月からはどんな面白い展開を見せてくれるのか、じっくりと今後の流れを注目して見ていきたいと思います。


 まぁ僕はタダバカ聴くんですけどね!おわりー。

正直この欄の使い方がよくわかってない