見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 2/19

 スペシャルウィーク3日目の水曜日です。確か佐久間さんは特番の東京ドリエンといつものANN0の2本生放送でやってたんですね。本当に驚くばかりです。

■ライブ聴取
・佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント(ニッポン放送)
 4日連続特番の今日が2日目です。今日は8時台に秋元康さん、9時台に東京03の飯塚さんとハナコの3人をゲストに迎えて、いろいろなエンタメの話をしていました。特に秋元先生の話は興味深いものが多くてためになった人も多いのではないかと思います。

・西川貴教のちょこっとナイトニッポン(ニッポン放送)
 平日に放送されているミニ番組。8~9時台が特番だったのでこの番組も休みだろうと思っていたら、この番組は普通に放送されていたので驚きました。
 わざわざ関西からエリアフリーで聴いてる人に対しても優しい西川さんほんといいですね。好感持てます。

・レコメン!(文化放送)
 10時台と11時台に参戦しました。日向坂の子がなんか出てましたね。4thシングルが発売したからでしょうか。堀ちゃんはバスラで名古屋行ってたみたいで0時台はのりさん一人で進行だったみたいですね。最後ちょこっとだけ聴いてた友人が言ってた(ぼくはギガボディ聴いてた)

・うしろシティ 星のギガボディ(TBSラジオ)
 レコメン堀ちゃん居ないらしいのでこっち聴いてました。
 やはりぐるナイのWピタリ賞はすごいニュースだったみたいで、この番組でも話題になっていました。ピタリ達成したノブさんと本田翼さんすごいですね。

・乃木坂46のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
 今週は乃木坂のバースデーライブが近いということで名古屋のCBCから放送が行われました。まいちゅんを含めて4人という豪華メンバーで中々の面白さでした。やっぱり埼玉は色々とカオスだから凄いことなってますね。イキってるのコーナーのレベルの高さも見事でした。

・佐久間宣行のオールナイトニッポンZERO(ニッポン放送)
 今週はスペシャルウィークということで佐久間さんが招聘した大物ゲストを迎えて行われます。今月ははんにゃの金田さんとフルーツポンチの村上さんがゲストに登場しました。ピラメキーノスペシャルってなんかぶっ飛んだ名前ですよね。
 内容もすごく面白いもので突然何かを吟じるとかとにかく色々とぶっ飛んでました。コーナーが何回も続く中で唯一1回で終わった亘の変態コーナーとかもう色々と裏話出ていました。当時を知る人は愉しかったのではないでしょうか。
 個人的には乃木坂入ってすごく人気メンになった齋藤飛鳥ちゃんが子役恋物語でピラメキーノ出ていたってのが衝撃凄かったですね。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない