見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 3/31

 この画像なんか飽きちゃったので見出し画像ちょっと変えようかと思ってます。まだ決めてないけど。

■ライブ聴取
・アルコ&ピース D.C.GARAGE(TBSラジオ)
 まさかJET STREAMの機長が変わったのが真裏のこの番組で触れられるとは思いませんでした。担当が変わったから大沢たかおをこの番組に呼べるようになるというのは盲点でしたね。
 平子さん一家でツイスターゲーム対決して親2人(平子祐希・真由美夫妻)が残ったあたりの話はどんな展開だったのか気になります。もっと詳しくお話を聞いてみたいですね。

・星野源のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
 今週はradikoプレミアムで新潟放送から参戦しました。
 収録のため事前募集のメールテーマは「幸せな嘘」でリスナーからのメールを読むのがメイン。その他にも新たな試みとして「番組の中でAD野上くんに関するクイズを出題し、その答えをリスナーが予想して送る」というたとえ収録でもリスナーがリアルタイムで参加できるように!という試みが行われました。野上くん彼女作ってたんですね。長続きするかな。
 石井ちゃんの箱番組にテレ東の佐久間が出ていたのも驚きました。

・Creepy NutsのオールナイトニッポンZERO(ニッポン放送)
 今週はDJ松永さんのお膝元である新潟放送から参戦しました。今週から新潟放送でもANN0のネットが開始されるようになったので、それに対して2人のコメントを聞きたいというのもありました。
 肝心の内容は前半の40分あたりで寝落ちしてしまったのでよく覚えてません。ですが、新潟のネット開始について言及していた部分は聴けたので良しとします。オープニングが明らかにご新規さん向けの自己紹介的な内容から入っていたあたりを見ると、本人たちも意識していたんでしょうかね。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない