見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 6/19

チャッチャッチャ~♪

チャッチャッチャ~♪

チャッチャッチャ~♪チャ~ラ~ラ♪

ひみつ~内緒にしてね♪指切りしましょ♪
誰にも♪言わないでねっ♪

粗品「ププププーンちゃいますねん。何言ってるんですか?」
せいや「ポケットいっぱい!秘密のコーナー!!アグネス!アグネス!!アグアグアグ、アグネ~~ス!!」
粗品「いや何ですか」
せいや「1972年作曲家の平尾昌晃先生が香港から連れてきた香港の妖精、中国名チャン・メイリンこと僕が大好きなアグネス・チャンさんの名曲「ポケットいっぱいの秘密」に乗せて、リスナーが知っている秘密を紹介していくコーナーです」

ひみつ~ちいちゃな胸の♪ポケットの中~♪
こぼれちゃいそうなの~~♪

リスナー(今日はあの騒動もあってせいやの発言も気になるし聴いてみるか、そういえば今日のおはスタも欠席してたらしいしな……ハァ!?なんだこのテンションは)

福岡県 ラジオネーム「あるある」
これまでの歴史の中で日本一長い駅の名前は、「ルイス・C・ティファニー田園美術館前駅。」

せいや「知っとるわ!」

粗品「いや知っとんのか」

ひみつ~内緒にしてね♪指切りしましょ♪
誰にも♪言わないでねっ♪

パフェの語源はパーフェクト。

ひみつ~ちいちゃな胸の♪ポケットの中~♪
こぼれちゃいそうなの~~♪

(中略)

せいや「談志師匠!!」


粗品「えー、ミックスチャンネルのお知らせをします。この番組はスマートフォンアプリのミックスチャンネルでも、東京千代田区有楽町ニッポン放送第2スタジオのライブ映像とともに同時生配信でお届けしています。さらに、放送終了後もミックスチャンネル限定のアフタートークも生配信。ミックスチャンネルのアプリをダウンロードして、オールナイトニッポンのチャンネルを登録するだけで、誰でも簡単に無料で見られます。番組ホームページでもミックスチャンネルへのリンクが貼ってあるので、そこからでもダウンロードできます。霜降り明星のオールナイトニッポンZERO、ぜひミックスチャンネルでもお楽しみください。」
せいや「最近ローラどうしてんだろうな

リスナー(この無茶苦茶カオスな状況で普通にミクチャの告知ができる粗品さん凄ぇな……頭の中どうなってんだろ)

(以下、CM入りから4時台エンディングまで中略)

番組ジングル「霜降り明星の、オールナイトニッポンZERO。」
リスナー(流石にそろそろエンディング入るしせいや記憶失くしてるだろ……)

チャッチャッチャ~♪

チャッチャッチャ~♪

チャッチャッチャ~♪チャ~ラ~ラ♪

ひみつ~内緒にしてね♪指切りしましょ♪
誰にも♪言わないでねっ♪

粗品「ちょ、ちょ、ちょっと。首大丈夫?何回聞くのこの曲?なんやねんポケットいっぱいの秘密のコーナーって。もうエンディングやん」

せいや「パーンパパパパーン!パパパパン!パーパーパーパーー!」
粗品「今から安田記念!」

さあ、今ゲートが開きましたが……おっとアーモンドアイ躓いた!少しスタート躓いたか。しかし馬群の中腹まで来ております。さあ一番人気14番ダノンスマッシュ、ダノンスマッシュ。その横にピタッと付いております山田ミスターSASUKE。さあそしてマイメロディが追いかけております。さあダノンプレミアム、ダウノングリとダノン勢は前にいます。さあその後もアドマイヤーマーズが……

リスナー(また安田記念なのか……)

おっとサイザンスマンボも上がってきた!恋をするのも~家庭の事情~!さあドリフにツーツーレロレロ!さあ!そして重いミスがあったらどうするという粗品もいる!さあ誰が勝つ、ミキの昴生も強い!さあ最終コーナー荒れる荒れる。何が来てるか、さあ何が来てるか!

粗品「えー。さあ、スマートフォンアプリ「ミックスチャンネル」では番組終了後にアフタートークもございますので、皆さんぜひ聴いてください。という訳でありがとうございました皆様。さよならー。」

せいや「パァリィンドォォォォ!」


粗品「ポケひみ勘弁してくれ。もう。」


どうしましょ♪空に逃げちゃいたいな~~♪

ひみつ~内緒にしてね♪指切りしましょ♪
誰にも♪言わないでねっ♪

ひみつ~ちいちゃな胸の♪ポケットの中~♪
こぼれちゃいそうなの~~♪

ひみつ~内緒にしてね♪指切りしましょ♪
誰にも♪言わないでねっ♪

ひみつ~ちいちゃな胸の♪ポケットの中~♪
こぼれちゃいそうなの~~♪

三遊間に~!アグネス!

野党!!


( ---終わり---  )

正直この欄の使い方がよくわかってない