見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 3/3

 今日の水曜日のダウンタウン色々な説を放出するらしいですね。どれくらいの説が検証されるか楽しみです。

■ライブ聴取
・アルコ&ピース D.C.GARAGE(TBSラジオ)
 アルピーの二人がパーソナリティを担当している番組です。
 今回は寝坊してしまい最後の5分くらいしか聴けませんでした。開運シェアポイントは「そう来たか!」って感じです。

・星野源のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
 最近は源さんのドラマ撮影との兼ね合いから、しばらくの間収録で放送されています。今週は卒業式に関するエピソードを事前に募集し、それを紹介していました。
 実はぼくは大学受験の後にインフルエンザにかかっており、高校の卒業式は欠席していたので特に語れるようなエピソードはないのですが(それも在学中はそれまで無遅刻無欠席で、卒業式の日が初めての欠席でした)、リスナーの皆さんのエピソードを聴いててすごく面白いものが多く、深夜だというのに爆笑が止まらなかったです。
 クラスの女子同士でスカートめくりって何だよそれ。笑

・Creepy NutsのオールナイトニッポンZERO(ニッポン放送)
 この番組も実は寝落ちしてしまって途中までしか聴けなかったのですが後から調べたらカップスターのコーナーまた続くみたいですね。カップスター好きなので地味に嬉しいです。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない