見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 3/10

 記事名で昨日といいつつ一昨日になってるのは気にしないでください。それでは今日の更新分もいきます。

■ライブ聴取
・アルコ&ピース D.C.GARAGE(TBSラジオ)
 今週は酒井ちゃんがスパイスから本格的にカレーを作る話で盛り上がっていました。凄いですね。
 スパイスからカレー作るってどれくらいの層いるんでしょうか?ぼくはボンカレーとかレトルトで済ませちゃうんですけどね。

・火曜ジャンク 爆笑問題カーボーイ(TBSラジオ)
 今週は乃木坂シネマズが推しの回だったので後ろの1時間だけ参戦しました。コーナーの面白さが相変わらずで盛り上がりがよかったですね。
 B-Stugioのコーナーも久々に聞きました。本日のゲスト先生が勘違いしてこなかったので呼びに行く生徒とかで笑いました。本日のゲスト老いを感じる瞬間とか人どころか物ですらないじゃん!なんで現象が出てくるんだよ!ってね。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない