最近はいろいろな動画を見るのがすきです

 こんばんは。いつものごとく更新がこんな夜遅くになってしまってすみません。
 そういえば乃木坂革命という新番組が今週から始まるなーと思って番組表見たのですが載ってなくて、調べてみたら来週からスタートでした。1週損した気分。

 さて、本題に入るのですが、ぼくは色々なバラエティの動画を見るのが好きで、いいのがあったらTVerとかで番組見ています。TVerは無料で見られるのがいいですね。
 最近は芸人動画チューズデーとかが好きです。初回放送では、かまいたち濱家の『やってくれたねぇ~』が唯一笑い取れてたシーンだとか、色々と酷評もあったようですが、なんだかんだであのコンセプトは好きです。ただ5位(最下位)を取った芸人が追放になってしまうのはどうなんでしょうかね。先週の放送では追放された芸人の作っていた動画を流すリバイバル的なこともやっていたのですが、ウエストランドと岡田さんというピン芸人のが2つずつという構成で、初回で追放されてしまった2人の動画が見られないのは少し惜しいものもあります。アシスタントのやんちゃんは可愛いので好きなんですけどね。
 そんな芸人動画チューズデーの次の放送は明日火曜日の24:30から。今回はなんか番組表だと「5組中上位3組がオンエア」とかいつもより基準厳しくなってるけどどうなるんでしょうね?

 まぁとりあえずそんなわけで。なんか番組の公式YouTubeにやんちゃんの新作動画もアップされてるみたいなので後でのんびり見ます。

※5/5追記:結局昨日の放送はいつもと同じように上位4組がオンエアだったみたいですね。番組表で上位3組がオンエアってなってたのは一体なんだったんでしょう。それにしてもゼンモンキーが初登場の1回限りで追放となってしまったのは惜しまれますね。漫才を披露できた分、爪痕は残せていたように思いますが、1回だけの登場ではその人達の良さが全部は見えないのがやはり惜しいものです。

正直この欄の使い方がよくわかってない