見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 12/8

 こんばんは。CL愛知は無事に落選したので当面の間はしばらくラジオ関連の記事がメインになると思います。

■ライブ聴取
・NHKラジオ第一「らじらー!サンデー」
 とにかく桃ちゃんが可愛すぎてやばかったです(語彙力)。裏のサンドリ蹴って8時から3時間フルで参戦しました。

・NHKラジオ第一「ラジオ深夜便」
 日曜の深夜は基本的に民放局は放送休みになるので、ふだんはいつも乃木坂工事中の時間まで深夜便を聴く生活です(もしくは深夜便垂れ流しにしながら乃木中)。今週は珍しく文化放送で焚き火の音声だけをひたすら1時間30分流し続けるというまことにシュールな特番が深夜の2時からあったので、2時まで深夜便という予定でしたが1時過ぎのあたりで鮮やかに寝落ちしてしまいました。何やってんだ俺。後でタイムフリーで聴きます。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない