見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 1/31

 そういえば昨日はひなちまの誕生日だったんですね。久しぶりにポケカの平日大会出たりと動きまくってたのであんまりそういうこと意識してませんでした。

■ライブ聴取
・生島ヒロシのおはよう定食
 いつものやつ。
 この日もオープニングの5分くらい聴いて寝落ちしてました。

・前澤友作のオールナイトニッポンGOLD(ニッポン放送)
 最近聴いてなかったけど確か金曜のGOLDって担当週変わりだよなー、気が向いたから聴いて見ようって感じで今週のGOLDの担当が誰か知らなかったので、なんでオープニング謝罪から始まってるんだ?という感じで、タイトルコール聞いたら前澤さんで驚きました。(前述の通りタイトルコールを聞くまでは今週の担当が誰か知らなかったので、謝罪を聞いている段階では本来のパーソナリティを担当する予定だった人が不祥事か何かで出演できなくなって、代わりに他の人がしゃべることになったのかとか色々思ってました。結果的には誰かが休演するような事態があったわけではなかったので、きちんと情報を下調べしておくべきでした)
 色々な人が生電話に出演したりしていたので聴いていて楽しかったですね。100万円プレゼント企画に当選した人がちゃんとした大金の使い道を考えていて本当に立派だなぁと思いました。美容師目指してる人とか無事に夢叶えてほしいなぁって思います。

・金曜ジャンク バナナマンのバナナムーンGOLD(TBSラジオ)
 この番組っていつも事あるごとに日村を脱がせたりしてますよね。
 面白いと思う人はいいですけどそう思ってない人とかはどういった気持ちで聞いているんでしょうか。ちなみにぼくは面白いと思っている方です。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない