見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 3/6(short ver.)

 新弾発売されたというのにポケカの大会がなくなってしまったので平常運転……といいつつも、今日は何をしたか寝てしまっていてラジオ聴いた数が少なかったのでショートバージョンになります。ご了承ください。

■ライブ聴取
・沈黙の金曜日(FM FUJI)
 今週はいつもアシスタントを務めているかなりんがMステ出演で休みということで代打としてあやてぃーが担当。アシスタントが変わっても相変わらずリスナーはぶっ飛んでいていつもと変わらず面白かったです。
 そっ閉じもいつも通りぶっ飛んでいて良きでしたね。

・霜降り明星のオールナイトニッポンZERO(ニッポン放送)
 今週はラスアイの新曲が確か解禁されましたね。ラスアイの番組でMCを務めているから霜降りの番組で流されるということになったのでしょうか。それにしても初出しって凄いですね。
 最近は4時台入る前に寝落ちが続いているのでちゃんと最後まで通しで聴きたいものです。ポケットいっぱいの秘密のコーナーまだやってるのかな。

 粗品さんは明日のR-1で何かするんでしょうかね。楽しみです。そもそも出てくるかどうかも知らないんですけど。

正直この欄の使い方がよくわかってない