もぎたて生スムージー 朝 置き換えるだけで私が-5kg痩せた方法を紹介

画像1

-5kgダイエットって聞くと、めっちゃ大変そう…

って、思いますよね。

私も「5kg痩せた」って聞いたら、羨ましいけど、自分には無理…って思っていました。

でも、今回は簡単!

と言うのも、朝食をもぎたて生スムージーに変えただけだから。

3ヶ月かけて痩せたので、リバウンドもしていません♪

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★


置き換えダイエットって、お腹がすきそうですよね…

もぎたて生スムージーには、腹持ちがアップする成分としてグルコマンナン、プランタゴオバタ、難消化性デキストリンなどが配合されています。

これらの水分を吸収して膨らみやすい成分のおかげで、満足感が続くのです。

また、満足感があるのに、カロリーは1杯17kcalしかありません。

腹持ちがよくてカロリーが低いのが、リバウンドせずに痩せられた理由です。

糖質や食事を制限して体重を落としても、すぐリバウンドして痩せられなかった私ですが、今回は違いました!

朝、時間がなくても水や牛乳、豆乳などに溶かすだけなので、とっても簡単でした。

美容成分も入っているおかげか、ここ数カ月は肌の調子がとても良いです♪

リバウンド防止のためにも、これからも続けたいと思います。

>>★酵水素328選 もぎたて生スムージーの初回66%OFF!1980円で購入する★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?