ランジャタイ伊藤ちゃん


LINEブログ時代から読んでくれている方は、これでもかというほど、私のブログでランジャタイについて目にしているだろう。

「本から学ぶ普通のサラリーマンのブログ」と言っておきながら、
「ランジャタイから学ぶ…」になってるよね?と揶揄されたこともある。

それほどまでに注目しているランジャタイだが、まさに陽と陰のコンビ。
陽の天才と、陰の天才だ。

そんな陰の天才伊藤ちゃんが、らしいツイートを投稿。

彼は賞レースに熱い想いを持っている。
M-1グランプリへのそれは、もう並々ならぬものだった。

ザセカンドも彼にとってはそうだったのだろう。



しかし、蓋を開けてみてネタを見てみると、「やだ!」「こわい!」などなるべく普通の人を演じている。
さては、ブレーンでネタを作っているのか?と思いきや、ネタは陽の天才国ちゃんが作っている。

「お笑いで天下をとる」という強い想いで、つけた「ランジャタイ」というコンビ名。
どうやって?と国ちゃんが聞くと、
伊藤ちゃんはこんな回答。


なのに熱い。
このコントラストが面白い。

今後も注目です。

村田善昭

サポートいただけると、とても嬉しいです。本の執筆費用に使わせていただきます。