見出し画像

真の歴史教科書執筆開始

ここのところnoteへの投稿ができていない。
それには2つの理由がある。

1.毎月開催されることになった講演会(名称は「お話会」)に向けて、「THE REAL ANTHONY FAUCI 人類を裏切った男」のまとめ作業を行なっており、その作業量が膨大なため。

2.「真の歴史教科書」(仮題)を2年以内に出版するとの目標を立て、その執筆へ向けた準備作業に入ったため

1に関して、この本は西洋医療が何であるかを理解するために極めて重要な本であり、誰でも簡単に内容を理解できるように要点をまとめておくことは極めて大事なことだと思っている。
そのために、大変な作業ではあるが、この機会にしっかりやっておこうと思い、続けている。

2に関して、従来の予定では、「陰謀論/定説/常識の検証シリーズ」を数多くnoteに上げて行き、それを書籍化しつつ、将来的(数年後)に「真の歴史教科書」を出す予定でいた。
しかし、「真の歴史教科書」は日本人を目覚めさせるために必要な本であり、パンデミック条項/IHR改正や中国による土地の買い占めなど日本に迫る危機を考えると数年後では遅過ぎるため、note記事の蓄積を待たず、一直線に「真の歴史教科書」の執筆に入ることにした。

構想はおおよそ固まった。

教科書に絶対に載らない内容だけを扱うため、扱うテーマはある程度限定される。

人類の誕生から現代まで、私の頭の中にあるストーリーに沿って、真実の歴史を解き明かしていく。

ただし、何が真実かは見る人によって違う。100%の真実は存在しないとも思っており、この本は、あくまで私が最も確からしいと思う説で繋いだ歴史と理解して欲しい。

出版社はこれから当たる。
引き受けてくれるところがなければ出せないが、必ず出版する。

執筆していく中で、切り出せるテーマがあればnoteの記事にしていくつもりだ。
そこから、どのような本になるか予想して期待していて欲しい。

この本に収める内容は、かなり膨大な量になると思われるので、恐らく数冊に分けることになると思う。
シリーズとして、10万部は売らなければいけない本だと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?