見出し画像

頼りのニコニコ動画もサイバー攻撃の標的に!

 検閲がなく、ワクチンに関する話題でも安心して上げられるニコニコ動画がメンテナンス中になっている。

 理由は、「大規模なサイバー攻撃を受けたから」だそうだ!

 私の大事な動画(私以外の方が上げて下さったものが大半)が山ほどあるので、絶対に復旧して欲しい!

◼️私の動画
・コロナ替え歌など私が上げた動画
・全国有志僧侶の会が上げた「新型コロナ真相謎とき紙芝居 増補改訂版」の解説動画
・私の講演会の動画
・noteにリンクを貼り付けるための動画(直接は貼れないため)

ほら、見られなくなっている!

 先日、収録を終えた「新型コロナ真相謎とき紙芝居 増補改訂版」の解説動画の続きも上げることができない!😭

 さて、問題は誰が何の目的で攻撃を仕掛けたかだろう。

 目的は誰が考えても一つしかない。

 投稿削除、チャンネル削除、ファクトチェックをして必死に隠蔽している、支配者側にとって都合の悪い真実の情報を世の中に伝えさせてくれているのがニコニコ動画だ。
 それが彼らにとっては極めて面白くないのだろう。

「お前も我々同様に検閲しろ!さもなくばサービス自体を抹殺するまでだ!」との声が聞こえてきそうではないか。

 容疑者は?

・ファクトチェッカーに金を出しているビル・ゲイツ

・同じくファクトチェッカーと契約して、Facebookでファクトチェックを行っているザッカーバーグ

・支配者と一緒になって言論統制を行っている日本政府?これはさすがにないか!🤣予算でバレてしまうので。

・YouTubeの動画やチャンネルを消しまくっている、アルファベットのCEO

・実行部隊としてはCIAが絡んでいるかも。

仮にニコニコ動画が復旧できなかった場合は、さらにマイナーなBitChuteとかになってしまうな。

ここには私がナレーションを担当した動画が何本かある。

 犯人が見つかることは当分ないだろう。

 何とか頑張ってニコニコ動画が復活してくれることを祈るだけだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?