見出し画像

画期的なテレビドラマ「GODドクター」の映画化決定!

 2022年に千葉テレビで放送された「GOD ドクター」。

 MX-TVでの再放送では12話中の4話で打ち切りになった曰く付きのドラマ。

 この内容が凄い!😲👏

 コロナ騒動の真相にズバリ切り込んだ画期的なドラマなのだ!
 内容は予告編を見て頂けば雰囲気は分かると思う。DSもしっかり出てくる!

 予告編の1、8、9話は見当たらなかった。

2話

3話

4話

5話

6話

7話

10話



 この「GODドクター」が、「GODドクターReborn」として映画化され、ヴェネツィア映画祭に出品することになったそうだ。


 その中でのデモシーンの撮影が明治ホールディングスおよび明治製菓ファルマのビルの前で行われ、私もエキストラとして参加して来た!

 他のエキストラは、これまで一緒にコロナ活動をして来た仲間が多かった。

 今日の主役は、日野市議の池田としえさんだ。

 セリフは恐らく全てアドリブ!
 場面設定だけ伝えられて、後は普段通りアドリブで次々と言葉が出て来る。凄いとしか言いようがない!

 「レターパック裁判」で私はスチルカメラマンを担当した。今回は公式な依頼はなかったが、池田としえさんから写真を撮って欲しいと依頼されたので、それっぽく撮っておいた。


東京理科大学名誉教授の村上康文さん

 ドラマの中では、明治製菓という名前は架空の「ハイジ製菓」になる模様。

 我々がこの4年間に渡って行なってきた反コロナ・反ワクチン活動の中の代表的な活動の一つであるデモと街宣をそのまま取り上げてくれた「GODドクター」。

 その完成が無茶苦茶楽しみだ!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?