ジャーナリスト船瀬俊介さん、日野市議池田としえさんとの対談動画

昨年の夏の話ですが、「新型コロナ真相謎とき紙芝居」の宣伝用に、作家でジャーナリストの船瀬俊介さん、日野市議の池田としえさんと対談動画を撮らせて頂きました!😊

場所は福井県。

実は、この2日ほど前に、本の宣伝をどうすればいいか知人に相談していて、「船瀬さんとの対談動画を撮ればいい」と言われましたが、「いや、船瀬さんはお忙しいから私なんかのために時間を取ってくれないよ」と言った瞬間、その2日後に福井県での講演会ツアーでお会いすることに気付き、お願いしてみることにしました。

講演会で船瀬さんと池田さんに動画撮影をお願いしてみたところ、何とお2人とも快くOKを下さり、撮影に至るという奇跡のような出来事でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?