見出し画像

「真の歴史教科書」で何を書くのか?

「検証シリーズ」を中々書く余裕がないので、場繋ぎでこんなことを書いてみる。

 私がこれから書こうとしている、真の歴史とは何か?
 一言で言えば「教科書に書けない歴史」のことだ。

 具体的に書くと、

◎進化論を否定する説、すなわち現代文明より優れた文明が過去にあったとする説

◎影の支配者の存在を前提とした説。影の支配者が歴史を作ってきたとする説

◎異星人の関与

◎CIAなどの諜報機関の関与

◎政府間の密約

◎地球温暖化二酸化炭素主因説などの定説の否定

◎ロックフェラー医学の否定

◎キリスト教の否定、裏の目的

◎政府・マスコミによる情報操作

◎ユダヤ人の正体


 これらの切り口で、人類の歴史を全て見直し、一本のストーリーに繋ぎ直す。

 ワクワクしないだろうか?

 恐らく私は、子どもの頃からこれを知りたくて、長いこと本を読んで調べてきたのだと思う。

 誰かが書いてくれれば喜んでそれを読むのだが、誰も書いてくれないので仕方なく自分で書く。

 逆に素人だからこそ無責任に「これが本当の歴史だと思うよ」と書けるのかもしれない。誰からもクレーム来そうにないし。😆

 分量がどれくらいになるかは全く分からない。

 1冊には絶対に収まらないと思うが、2冊になるのか10冊になるのかは、私の筆の進み具合、どこまで詳しく書くかによって大きく変わってくる。

 早くストーリーを固めて、400ページくらい書いてみたい。そうすれば全体の分量もおおよそ予測が付くだろう。

 この本への期待、リクエストがあればぜひコメントを下さい!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?