見出し画像

ケムトレイルの成分として放射性物質が撒かれている!

この動画の意味するところは、ケムトレイルの成分として、噂にあった放射性物質が実際に撒かれていたという事実である。

日本においても在日米軍の証言で、放射性廃棄物が撒かれていると言っている。

以下、テレグラム 「おじさんの健康相談」より。

米軍、低所得地域で放射性粒子を含む硫化亜鉛カドミウムを飛行機等で秘密裏に散布

「この次の話はあまりにも信じられないので、私たちはそれが真実であるとは考えていませんでしたが、軍から何千もの記録と機密解除された報告書を受け取った後、冷戦時代に米軍が疑いを持たないセントルイスの人々に対して秘密の検査を行っていたことが確認されました。」

ここで開示される内容の重みと重要性を皆さんが理解してくれることを願っています。

米軍は、セントルイスの低所得者1万人(うち70%が12歳以下の子供)が住む地域に、猛毒の放射性化学物質を散布した。

彼らの推論は?彼らは単に「化学兵器または生物兵器の拡散パターンと地理的範囲」をテストするための実験をしたかっただけであり、それ以上のものではありませんでした。

範囲と飛散量のテストに無害なものを使用する代わりに、彼らは硫化カドミウムと呼ばれる実際の放射性生物兵器を使用し、多くの低所得層の子供たちやその他の人々が警告なしに毎日一日中大量の硫化カドミウムを吸い込むことを許可しました。彼らはまた、建物の屋上に追加の噴霧器を設置し、人口の多い低所得地域にポンプで噴霧した。

つまり、基本的に大量の低所得の貧しい人々が自らの意志に反して生物兵器実験の対象となり、その結果多くの人が苦しみ、政府が毒を盛ったことを知らなかったのです。

正確性を期すため訂正をさせていただきたいと思います。私は適切な表現をせず、硫化カドミウムが放射性であることをほのめかしましたが、実際はそうではありません。

代わりに、「彼らは硫化カドミウムを混合した実際の放射性生物兵器を使用した」と言うべきでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?