見出し画像

アドレノクロム製造企業CYMの機密文書の中身

凄い文書がリークされた。
若返り効果があるとされるアドレノクロムの製造会社、CYMのアドレノクロム製造に関する機密文書である!

アドレノクロムは恐怖を感じたときに脳内で分泌されるもので、大量のアドレナリンを含み、若返り効果があると言われている。若い子どもほどその品質がいいとされ、そのために世界中で多くの子どもたちが誘拐され、地下施設に閉じ込められ、アドレノクロムを抽出された後に処分されていると言われている。
2013年7月3日に、誘拐された子どもたちを地下基地から救出する活動を描いた映画「The Sound of Silence」が米国で公開されたばかりだ。
アドレノクロムは、富士フイルムが非常に高い価格で販売しているのが話題になった。ハリウッドには愛用者が多いと言われている。

アドレノクロムの抽出にはバチカンをはじめとする聖職者たち、英国王室、アメリカの大物政治家や大金持ちたちなど、世界中の多くの児童性愛者や悪魔崇拝者が関与していると言われており、メールのリークから発覚したヒラリー・クリントンのピザゲート事件は有名な話だ。そこでは、とあるピザ屋の地下で悪魔儀式が行われ、子供たちが生贄として捧げられ、レイプ、拷問を受けた末にアドレノクロムを抽出されて殺されていたことを示すメールのやりとりが明らかになっている。


この機密文書には、アドレノクロムの品質に関わる事項として、アドレノクロムの抽出元である12歳以下の子供たちの名前、出身国、交流期間などが記載されている。
生産量のノルマについても記載がある。

血液型、自殺願望があるかどうかの記載もあり、自殺願望があればすぐに抽出・処分して生産量を増やす。

2019年には400人が処分されている。

処分場所はアメリカ陸軍特殊医療部隊。そして、キャンプ・アンザ、キャンプ・カランなど多くのキャンプ名が並んでいる。

捏造で作るのは困難な、膨大な分量の資料だ。

かつては噂に過ぎなかった、到底信じがたい話が事実であることが次々と明らかになってきている。

夜明けは近い!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?