見出し画像

開口一番

開口一番!
この言葉が大好きで

開口一番って、潔さであったり、
ストレートな感じがして良いと思うんですよね。

朝起きて、開口一番
結婚しよう!と言われ
プロポーズされた。

素敵ですよね。

会議が始まって開口一番に、今回のプロジェクトにおける問題点を提議した。

なんか、カッコいいすよね。

気になってるあの子に趣味の話を熱弁したら
開口一番!疲労が限界に達したと嘆かれた。

付き合って間もない彼女に開口一番!
他に好きな人ができたと言われ別れを切り出された。

気持ちがいい!!

たまらないですね!

開口一番!タイプじゃない!と言われた。

いい!凄く良い!

キスをして開口一番!
口が臭いと言われた。

Very Good!

バイト先の店長が
出勤した僕に向かって開口一番!
私服ダサ

一緒にボーリングを楽しんでる
女の子にカメラを向けると開口一番!
盗撮!通報しますよ?

サプライズで誕生日プレゼントを
買ってあげると
開口一番!
いらないなぁ

開口一番 人殺してそうな目してる

開口一番 友達になれないかも

開口一番 売れなさそう

開口一番 毛深 キモ

開口一番 食べ方 キモ

開口一番 地元帰れよ

開口一番 君、向いてないね

開口一番 ヤリモクでしょ?

開口一番 どうせすぐやめるよ

開口一番 登録者数 少なっ

開口一番 これ、おもしろい?

開口一番 アンチコメしかきてないじゃん

開口一番 やめたら?

開口一番 ほら、やっぱやめそう

開口一番 まだやってるじゃん

開口一番…開口一番…開口一番…

YouTube 『アダンの海辺』やってます。
よろしくお願いします。

元気出して…
アダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?