見出し画像

是非是非お願いします

是非是非お願いします

私の心をほぐしてください

是非是非お願いします

私の痛んだ古びた心をほぐしてください

是非是非お願いします

かけがえのない友達よりも先に
私の心をほぐしてください

是非是非お願いします

一度も関係を持ったことがない
先輩の声に耳を傾けることなく
私の心をほぐしてください

是非是非お願いします

陰口を叩かれてることに本当は気づいているのに
知らないふりをして
私の心をほぐしてください

是非是非お願いします

愛想を振りまく女性に
愛想を尽かされた時こそ
私の心をほぐしてください

ほぐしてほぐして!

シャケ缶のシャケくらいほぐしてください

みんなと暮らし
みんなと生きる

みんなと悲しみ
みんなで死ぬ

みんなと笑ってたはずなのに
みんなにマウントをとられる

マウント

マウント

マウント

マウントをとられつつ
大切なところをほぐしてほしい

ほぐしてください

SM女王様

悲しみの果てに
アダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?