見出し画像

おひとよし

自分で言うのもなんですが僕ってお人好しなんです

どれくらいお人好しかっていうと、松屋で隣に座ってるお客さんが店員にご馳走様でしたと言ったのにもかかわらず無視されてしまい、代わりに僕がそのお客さんにありがとうございましたと言ってあげるくらいお人好しなんです。

お人好し

僕はお人好し

そんなお人好しの僕に災難が…

さっきの松屋の話に戻りますが
そのお客さんにありがとうございました
と言ったあと

「お前に言ってねえよ ッチ」

と言われてしまいました

そんなつもりじゃなかったのに

なんなのマジで

マジで遺憾

遺憾の境地

イカキョン

マイスウィートイカキョン

マジで

本当にそう思う

マイスウィート

イカキョン

イカキョン推し

イカキョンを箱推し

永遠に愛せる

イカキョンってなんか可愛くない?

ふっくらしてる部分もあれば

ツンツンした可愛げもありそうな

ぽこちんみたいな

マイスウィートぽこちん

ぽこちん

イカキョン

ぽこきょん

ぽこちん

ちんぽこ

マイスウィートぽこちん

永遠に愛せる

ありがとうございました

2週間ぶりにライブ出ます
見たことも出たこともないお笑いライブ出ます
退去費用11万請求されてます
アダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?