見出し画像

そうだ、鞍馬へ行こう

セルフ龍繋ぎ後の怒涛がだいぶ落ちていてきた。
相変わらず睡眠は細切れで、夜はいろんな夢をみるし、夜中に目が覚めて、どどっと言葉が溢れてくることもあるけれど、起きて書き出しちゃえばだいぶすっきりする。

そのまま朝まで起きてるので、昼間に超絶眠くなって、ぶっ倒れて寝ちゃうこともある。
在宅自由業で良かったー。

この未来を見越しての在宅自由業か?
そもそも宇宙人の私に、地球の企業でのお勤めは不可不可不可能。

ずっと停滞してもうやめちゃおっかな〜?と下降気味だった、その在宅自由業が、なんだか急に繁忙期。
これが売れたら嬉しいなって昔の在庫たちがなんだかどんどん売れて行く。

私自身の波動が上がったからかな?
三次元世界は、見えない世界で起きてることの結果でしかない、と確信。

ほのさんには、急に開いたのどのチャクラのケアをしっかりすることと、第二チャクラ(丹田)がまだ弱いので、そちらも鍛えるとよりバランスが取れる、ということを私の全身のチャクラ映像ををまつぼっくりシアターにて見せてもらうことで教えてもらった。
なので、昨日から丹田呼吸と足パカ腹筋を頑張ってる。

開いたハイハートチャクラの辺りにお守りになるようなペンダントが欲しいな〜と色々探してる。
赤い目のドラゴンがくれたのは、白地の円の中に金色で描かれた六芒星だったので、同じようなのがないかな〜と。
その六芒星ペンダントトップと、マリア様の奇跡のメダイをいっしょに、ちょうどハイハートの長さになるようぶら下げようと目論見中。
これは最強の護符になるでしょう。

そう言えば以前の仕事繋がりで、フランスに伝手があったことを思い出したので、「教会直売のメダイって入手できる?」って聞いてみたら、なんと!
お土産用に販売してるメダイを送ってもらえることになった。やったー!
しかもタイミング良く日本宛の便を出すとこだったと、すぐに送ってくれるって!
願いが叶うスピードが加速中。やっほい!
(キリスト教に改宗したの?ってマダムに笑われたけど、私は完全なる無宗教です。高校の授業で聖書の勉強しただけ。)

今日、お隣さんに回覧板を持って行ったら、お庭の門柱の真ん前にトートツに白い百合が1本、ぽつりと立っていて、見事な花を咲かせているのに気づいた。
こんなところにいつから咲いてたのー!全然気づかなかった。
お隣さんが植えたわけではなく、いつのまにか勝手に咲いてたんだって。
そんなことある???

暑い中、とても可憐に、白く輝く姿を見せてくれてる。
なんてケナゲな・・・
白い百合とい言えば、マリア様の象徴。
「私はいつでもあなたを見守っていますよ」って、言われたみたいで心がじんわり。マリア様、ありがとう、大好き。

目に映る すべてのことはメッセージ

私はどこの星からきた宇宙人なの?ってほのさんに聞いてみた。
すぐに答えはなかったけど、そのあと読んだ誰かのブログに「アルクトゥルス」という文字が光って見えた。

その後、リフレクソロジーと整体師をしていた時に、一緒にレイキヒーリングを習いに言ってた昔の仲間から久々にLINEが来て、共通の友人の連絡先を聞かれた。
そのままいろんな話になって、そう言えば、レイキの先生にレイキヒーラーの聖地、鞍馬寺には必ず赴くようにって言われたまま20年も放置してたねって懐かしい話を思い出した。

六芒星、アルクトゥルス、鞍馬寺。

検索してたら、アマゾンがこんな本を勧めてきた。
すっごい読みたいけど、ちょっと高いな〜
積読溜まってるしな〜

そうだ!ブックオフに行こう!
と、ブックオフを覗いてみたけど、残念ながら古本にもなかった。

ないか〜
でも絶対絶対読みたいな〜
次に進むために必要なことが書いてある気がする。
直観信じて、アマゾンぽちっ!

ブックオフの駐車場で勢いポチった後、信号待ちの前の車のナンバーが444!
「4」と「8」は龍からのメッセージだよって、SHINGOさんも言ってた。
Go!Go!Go!ってことか。やったー!

目に映る すべてのことはメッセージ

こちらが心を開いて、受け取る覚悟さえあれば、宇宙からのメッセージはそこらへんに溢れていて、「私の物語」を展開させる原動力になる。

というわけで、アルクトゥルスの本を読んで、アルクトゥルスにめちゃめちゃ縁があるに違いない!と確信した私は、鞍馬寺に参拝に行って、あの六芒星の上で、その真偽を確かめてこようと思う。
それまでに六芒星ペンダントが手に入るといいな。

トップの写真は、娘が学校帰りに「龍が飛んでたよ〜」って撮ってきた写真。
「ママに見せたかった。」だって。
可愛い〜♡大好き、ありがとう。

あーあの赤い目のドラゴンかな?
慌ててUターンしたみたいなポーズ。
忘れ物かな?
慌てすぎて、しゃくれちゃってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?