滝沢歌舞伎ZERO2021配信感想

書いていたメモのログ()内文字起こし中に思ったこと。

ひらりと桜
だて爽やかな笑顔
こーじデコに青い桜ついてるで♡
インパクちゃんおらんのや(ザムばっか見てるオタク)
いわふかもにこにこ嬉しいね
9人が立ってるとめっちゃ人数多く見えるな????
脱いだ(オーガンジーのやつかな…?)

One Heart
康二パートながめ!泣いてる?
阿部…好きだ
合ってる、地に足ついてるみたいな歌声
ふかめめ後ろ半分向いてるのいいね
めめパートの時後ろの映像で花が咲くの解釈の一致
優勝じゃん
ひかるの歌声J-POP(これに関しては意味わからんけどわかる)
だて…厚みのある声だ
握った手が力強い
君らが笑ってくれたらそれだけで嬉しいよ
One Heartあつ…めちゃめちゃ生じゃん…

九剣士
インパクちゃん
これ好きや~口上?みたいな(血を欲すれば~)
横原くん?かっこい~
9つの魂 絆故に結ばれし真の強さを示すのだ(たぶんこんな感じ)
↑これかっこいい

袴似合うな~だて好
康二痩せてない?かっこい~!!黒髪短髪似合う
やっちまえ~!(敵の罵倒最高)
八つ裂きにしろ~www←めめラウ時野次おもろ
だて美人やん…無双じゃん…アイメイク良
穴に…落ちた????????だて
だて大丈夫??!!
あべ~斬って♡♡
さくまムキムキじゃね?さすが双剣遣い
ガヤ?おもれ~な
台が回ってる
しょっぴ構え良~すき
ラぴ笑った
だてに切られたら苦しまずに死ねるな(斬り方)
結婚して~~~!!ライトに照らされたあべかっこよすぎ

変面
顔変化させた後のめめの手が好きなんよ
繊細やおね

Maybe
さっくんやばバレエさっくん浴びれるとは
ふっか両目きっちりふたえ
ラピシャツ?
こんなん暴力じゃん
さくラウやべえ
強く抱きしめてるのとかは???
いつも重さ量りながらのあべ
その笑顔が~で笑うラウ大人すぎん?
(これめめがラウが思い浮かべてる相手の女の人が見えるって言ってたけど、いやめめがお兄ちゃん視点で見てるからだよって思ってたんだよね
でも今回まじでその感覚わかった)

My friend
みつけてただて
こんなに美しくて大丈夫?
曲線すげえ 太もも…
わらてはりますよだて
しょぴの歌声水みたい

腹筋太鼓
酷使すな…だてきついやろ
ふっかの背中に花びらついてた
ラぴきつそー 足
らう>あべ 身体の厚み
だて厚いね~ 分厚らぶ
さっくんパンツのウエストすかすかやん
推しどこってなる(くるくる回ってるとこ)

インパクちゃんさっきまで太鼓してたやん
こんな過酷なことさせられるの?
DNA?(映像とダンスのリンク)
カルナイのMVみたいなことになってる

BLACK GOLD
花道からのさっくんかっけー
衣装大正チック シャツがかな
どこうごいた~いやば
は?てか腰どころじゃないだて
グーたっちのしょぴ
あべすき
ひかる倒れてものところロボットダンスやば
ガッコガコ
めちん脚3M
ふっかモデルポーズみたいなのエロ
ラウ 帝王じゃん 強
すごすぎてもうエロいわ
上着はだけすぎでは?もうだめ
ちょっとダボなパンツ?似合うな
ラウちん5Mあったな脚
首コキやば
しょっぴ~のラストポーズコートひらさせてからなのど天才
SnowManのシルエットはやばいて

生化粧
ラぴきゅるきゅるお顔
素人かww←インパクちゃんかわいい
康二きれい 目のメイク
だてがツッコんでた~~~
だてルンルンしてたよ??
新くんにメロな深澤さん
ラウちんふっかの化粧終わり待ちなの良~

男と女の舞
あべ綺麗すぎん~~~腰の位置ひっく~
このちょこちょこ歩くさく姫好きすぎ
は~~~~~~~~~好き

五右衛門
ラぴ、ふっかの傍にちゅん立ってるのかわいすぎ
ポニテだてや~~~~~~合法!!
康二シュッとしすぎやん
だて四角い!!
ふかラウドクロ付いてるやん!深澤さんのお古?
ふっか背中に剣なの?
結局五右衛門てなんだ(教養のなさ)
刀投げの下アングルありがて~
おみごと!
んみやだてッ!!日本一!!→間違いない

花鳥風月
ラぴかわい~
めめやば
ふっかつよ―――
雨に打たれる阿部男らし~
こっちみんなだて 目が合ったしぬ
おでこ全部見えゆり組かわい~

幕間
めちん
遺伝パッパが186
脚が3mある目黒蓮
オレンジダボTかわい~

むかざわこじあきさん
ふっか何番!ひかる!!(タッキーの呼び方かな?)
One Heart衣装?二幕もちゃんとみてね
しゃべってる途中でカンカン鳴らされる「これは社長やな!」

みなとくん 181センチ
すずきたいがくん しょっぴー
つばきたいが 刈り上げた康二とおソロだった襟足

ふっか
エスカレーター上りながらフェードアウト
最初の衣装

阿部
浴衣!!!??????正座でお迎え
お前ふざけんな!!←キレ阿部
かわいいおめめ アーモンドアイ
でもお姉さんすわりな阿部ちゃんかわいい

横原くん お腹へっこませてる
影山くん ウィンくんに似てる(タイの俳優さん)

さっくん
OH衣装
オポッサムとサメが好き
阿部ちゃん乱入~佐久間犬も好きだよね←アホでかあべさくマウント

ラウ
「かんべーはんべーこんどいっしょにゆうえんちいかない?」すみません、2幕の練習してました
学校でバスケしてきました。
めめの好きなとこ3つ
守ってくれそうな包容力
男子トーク
頭よしよししてくれそうなところ←してはくれないのか???

もといくんかわい~

しょぴ
私服?
赤くなってるかわい~~
配信でストレスが軽減できたら配信するかいがある
みんな親に感謝しようぜ!
帰れ!!

貴族のインタビュー
好きな食べ物何?→すいか→いちごにしよ
ダテタマスーパーロイヤルまゆげかわい~
キレそうかわいいかわいい…おくち
セクシーロイヤル美しくがあれば入国できるって

ひかる
With love衣装
うさみみスマイル
片耳になっちゃった(ニコ)


2幕
これだて????
何かわんわんいってるよダテ??
これだて?????
お丸さん「今はどこのカメラ?」ww
綺麗にとってぇ(超小声)
お丸二重幅広くない?
この……ダテタマ(何もかけてなかった何を感じていたのか私ダテタマやばかった)
新吉眉毛薄め
ワンワン言ってたよ…生きてる?(わたしのこと?)
この新くん髪伸びた?
着物かわい~

かっこい~赤ライトバック黒影組
めめ劇団四季じゃん
ラぴ話し方変わったな~大人になった
細かい表情以蔵ちゃん
声低くなったね~(涙)

チーズやん!(キャンキャン)
でけえダテタマ
みてる~~
普通に二足歩行で立って瓦版もらって両手でお丸さんに渡すじゃん
ハァ~かわいい
おめめパチパチルンルンダテタマ
はずかし~みたいな目隠し

金さん「ただいま不思議な力で上昇中です」
ハンバーグ!ヤバ
金さん声がいい
吹っ飛ばして決め顔の銀さんかわい~
チョンチョン歩く金銀かわい~~~~
ちょ待てよ(待ってくれない銀さん)
ぴょんぴょんかわえ~馬鹿ッ!(ツンデレか?)

以蔵しっかりしてきたね…
細目?メイクの康二めっちゃ怖ええ

良い返事!ダテタマ家こんか?
お丸のこのままではこの町は死んでしまう!のシーングッとくる
新吉、袖からハンバーグ出すんかと思っちゃった(小判出てきた)

どっちにつくか悩む以蔵がどんどん自分の気持ち明確になっていくの良

…すいません…(ガチ謝罪)
半兵衛「黙れ」←マジそれ
倒れちゃう金銀
半兵衛マジ腹式呼吸
新吉と安兵衛はおんなじくらいの立場なのかな~
安兵衛の立ち居進之介親分に似ている…
掃き掃除すな~~wwwかわい~~~
金銀かわい~~~声デカ兄弟
お遊戯会?タオルで戦うやん
シェイクして投げチューしてく><
ダテタマかわいすぎ無理
きゅるっきゅるやん……

以蔵仲間発言してないのにこの距離大丈夫?
背中見せるな
梯子から1人で降りた!?
解決した?

With love
ひかるかっこいい
古の勇者たちって歌詞だてにぴったりでは???
きれい
頭の下げ方だてすてき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?