見出し画像

ビアポン(のような遊び)

🟠ビアポン(Beer Pong)
ビアポン(Beer Pong)は、テーブルの両端に置かれた水が入ったカップに、ピンポン玉をテーブルの両端から投げ入れあう競技です。 1950年代アメリカの大学生の間の飲み会で、相手のカップにピンポン玉を投げ入れる遊び、負けたら罰ゲームのが由来です。

🟠ほにいず仕様にして遊んでみましたよ😉
コップには水は入れず水で湿らせたティッシュを底にひいてます

ちょっと難易度をあげて、ちっちゃなコップをたくさん用意したところ、なかなか入らず、、、
応援にも力が入ります!

入ったら爽快✨


皆さん熱中して気がつけば開始から約1時間👀‼️

最後のカップは難しいところにあるよ


見事カップイン(*^o^)/\(^-^*)


カップの大きさを変えたりイロイロ工夫して楽しく遊べるビアポンもどきゲームでした✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?