pixel3からiPhoneSEへ

タブレットをiPadにしているのもあって、スマホはAndroidにしておきたいと思っていたのですが、とうとうiPhoneへ機種変更してしまいました。
MacBook ProおよびMacBook Air、iPadを使っていたらスマホもiPhoneにした方が効率いいですさね、
Apple Watchも買ったので母艦をiPhoneにしないと使い勝手悪かったってのもあります。
pixel3も良かったのですが、iPhoneの方が操作はやはり楽な気がします。特に文字入力の面で。
自分自身の操作性の問題もあるとは思いますが、文字入力してると誤タップしてしまって文章打つ気がなくなることも多かったので…
これでしばらくの間はApple信者になってしまいますけど、また機会があればpixelに戻りたいものです。

頂いたサポートは「楽しかった!」と言えるような活動に使わせて頂きます。