THE BIGINNING ~狼煙~

狼煙の好きなところをだらだらと。備忘録です。

・Aぇ! group


Aぇのデビューに向けての気合・覚悟が伝わってきた。


泥臭くても真っすぐ突き進んでいくストド、治安悪めのおらおらスペオダ、一途で苦しいWASABI、どれをとってもAぇの良さが表れてて最高。

「本当はずっと好きでした。呆れるほどに一途でした。」の晶哉さんが大優勝してた。

あと、WASABIの小島さん下ハモめっっっっちゃ良くないですか???優しく包み込んでくれるような心地良い歌声と、ときどき余裕さえ感じる表情苦しくないですか??????ジェシー憑依スペオダからのギャップで倒れますよね??????

楽しそうに演奏する姿が印象的なBand Bridge、Aぇさんの熱量・気迫がすごくて圧倒されるPRIDE。

揺るがない強さの中にある弱さも全て受け入れてる感じがすごく良いんよな~~~(「強くないが弱くもない あるがままの君を歌え」って歌詞のとこの話ね)


語彙力なさ過ぎて言いたいこと伝わってない気がするので、とりあえず全人類見てください。


・Lil かんさい


正直、ドキュメンタリーを見てから見返すと辛くなっちゃうこともあるけど、私はやっぱりキラキラ王道アイドルなりとるが大好きなんだなーと。

「いつも君は笑ってて。」を歌う斗亜ちゃん見るとずっと5人一緒に笑っててくれ~~~~~って母親人格出てきちゃう😭😭😭


・先輩は後輩を選べないメドレー


・team晶哉 
先輩は後輩を選べないメドレーなのに同期を選んじゃう彪太郎可愛いね~~~晶哉はまだまだ可愛いトイプードルだもんね~~~可愛いね~~~~~

・team小島 
学ランの楽くん天才ですか?こんなん恋やんけ(てか、楽くんも同期選んどるやないかい笑)小島さんの溢れ出る教育学部卒感がとても好きです、ちびジュに優しい小島健なんてなんぼあっても良いですからね〜

・team正門 
カラコン風雅のビジュが大優勝過ぎて、、、



円盤のドキュメンタリーのお話も少しばかり、、、


・Aぇ! group


Aぇさんにとってアイドルは仕事なんだって感じた、もちろん良い意味で。

これからもアイドルとして生きていく、アイドルとして生きる自分たちを見て欲しい、楽しむ姿を見て欲しい。そのためにデビューという夢を掴む。そういう風に感じたなー--。


晶哉さんが小島くんにピアノ教えてるとこが良すぎて、、、こじまさやの信頼し合ってる感じが好きなんよ。

大晴が遅刻して正門さんに怒られてる場面、何も言わない末澤さんが一番怖いし、あーまっさん怒ってるー--って顔してる小島健はおもしれー男ですね。この場面入れる必要あった?てのはあるけど、Aぇにはグループ内で怒れる人いるけどりとるはどうなん?って対比なんじゃないかと。大晴は前も遅刻してたから、もし常習犯ならさっさと直してくれ~〜〜て感じ。

小島さんの円陣と挨拶を見て、改めてAぇのリーダーが小島さんで良かったなと。小島さんは私が外見じゃなくて内面から好きになった初めてのアイドルなので、、、


これからもAぇの夢を応援させてくださいの気持ち。


・Lil かんさい


私は、アイドルはアイドルである一面だけを見ていたいと思うタイプなので、ドキュメンタリーは得意じゃないし、内容が重たかったな、、、


りとるはキラキラ王道大天才アイドルだよ😭の気持ちです。

斗亜が背負いすぎてるように感じるから小島健さんは私たちの代わりにもっともっっっっっと斗亜ちゃんのこと可愛がって褒めてあげてくださいヨロシク

アンビが下から突き上げてくることについて聞かれた西村くんが「アンビには先輩もいるので下からという表現が合ってるか分からないんですけど、、、」(記憶曖昧、ニュアンスこんな感じやったはず)って話し始めて、あー--私が好きな西村拓哉だー----ってなりました😭😭😭


まだまだ言い足りないから書き連ねるだけ


誠也くんからあのファンサされて生きて帰れる人おるん???てくらいえっっっぐいファンサしてましたね?????

大晴の自分に酔ってる感じのパフォ好きなんよな~よくメンバーに天性のイきりっていじられてるけど、パフォーマンスでそれが全面に表れてる感じ良いよね~~~

カラコンリチャ君おめめキラッキラでちょーーー可愛い

かっけえ正門さんを過剰摂取すると心臓に悪いので、いつもはぽや門7対かっけえ門3くらいに留めてるんですけど、狼煙は危ないね、ずっとかっこよだった、、、危ねえ、、、(←実はAぇ正門入りの人)誠也くんと正門さんの歌声が合わさった時まっっっじで最強だよね、ふたりはプリキュア!って感じ(例え合ってる???)

やっぱり晶哉さんの歌声大好きだな~~~音楽、演技、笑い、全てにおいて秀でているのにアイドルを続けてくれたこと、本当に感謝だなと。逆に何でもできるからこそアイドルは天職なのかもしれないね。

大晴を可愛い可愛いしてる小島くんが見れて満足です。ちびジュに交じってお年玉じゃんけんに意気揚々と参戦してる小島健、私の大好きな小島健でした。にっこにこの笑顔で気持ちよさそうにコジケンサンバを歌っている姿が見れるだけで私は幸せなので!!!これからも笑顔でいてな!!!BIG LOVE!!!!!

こたちゃんでー----す!ていってる彪太郎世界一可愛かった。

お前、お前、って(口の動き的にそういう風に見えた)指さしながらファンサしてってる風雅さんえぐえぐだったね、、、

琉巧のラップ最強にかっけえ

ホワイトボードに大晴とこじけんって書かれてて、大晴がこじけん消して自分の名前指すとこの斗亜ちゃん可愛かったな。小島から大晴に移動された不憫な小島おつかれwwwwww

とにかくイヤホンガンガンの西村くんが可愛いので見てください。まーーーーーーじで可愛いちょーーーー可愛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?