見出し画像

1st Love

なにわ男子1st Love 静岡 エコパアリーナ 2022.8.28 昼

なんちゅうタイミングで投稿してるんや!って感じですが下書きにあったので(2年前の私の文章なので今以上に拙いです、読みづらくて申し訳ない)


本編


〜OP映像〜

飛行機に乗ってるなにわさんかっわい〜〜〜プラチナのジェットから降りてくるなにわさん王子様でしたてか飛行機おっきかったびっくりびっくり、デビュー日思い出すねえ😭

初心LOVE

長尾くん登場しただけで大号泣でした会場震えてた本当に元気な姿で会えて良かった

Dreamin' Dreamin'

僕らのI LOVE YOU

長尾くんセリフのところでただいま言うてた泣いた

NANIWA'n WAY

Starting Bell

〜VTR〜
恋泥棒のなにわさんビジュが良すぎる

君だけを逃がさない
長尾謙杜大優勝

What a funky time

NANDE?!

〜VTR〜
タピオカちゃんに起こされるところえぐかわよい

サチアレ

Good Day !!

月火水木君曜日
恭平の好きっ、だよー!!!がメロすぎたかわええ

魔法ヶ丘
りゅちぇピアノみっちーギター良良良だった
西畑さんが大橋さんの手の甲にちゅーしてました良きツレでした

〜MC〜
24時間テレビの話
きょへだいMC
アメコミじゃなくて編み込み!!アメコミやとアメリカンコミックやん!やった!俺ツッコんだ!!!(会場拍手喝采恭平に激甘)
オタクが拍手して恭平に合わせてパンパパパンてするくだり3回くらいした
恭平の編み込みスクリーンに映し出される(ありがてえ)
1日1健
長尾くんのヘアセットは西村くん
長尾謙杜オタクのレポ見てる説(自分がいない公演のMC内容知ってた)
24時間テレビの中継の練習
大橋和也の家なにわ男子7人も入らない(なわけ)(そのくせ会場にいる人招待しようとしててうけ)
二宮教の西畑大吾さん、24時間テレビのニノドライフラワー見ていない模様
エコパアリーナじゃなくてペコパアリーナ(丈くんが時を戻そう言ってて笑った)

Brand New Heroine

Timeless Love
花がついたスタンドマイク良い

ちゅきちゅきハリケーン

妄想っちゅーDiscooooooo!!
お魚兄弟イチャイチャしてました
未来築き上げるお魚〜🐟

関西アイランド(関ジュコーナー)
関西さいこーーーて感じで大盛り上がりだった

〜VTR〜
過去映像泣いてまう

なにわLucky Boy
前の映像と今の映像2分割良い

アオハル

Soda Pop Love

僕空

夢わたし

Shall we…?

2faced

お面被ったJrからの
The Answer
特効えぐいビビるかっけえ

シンシア

Welcome to アイラブユー

〜挨拶〜
恭平:ペンライトがゲンガーみたい!(夜中ずっと考えてたらしい可愛いね)

Emerald

ダイヤモンドスマイル
キラキラ王子様です

〜一言〜
俺たちがなにわ男子のところの俺たちがが長尾くんだった泣いた

〜EC〜
なにわの男子やねん
スタトロ夕暮れからのみっちー
みっちー来た時周り道枝担ほぼいなかったけどザワついてたなんかビックリするくらいかっこよかったうん
西畑さん、正門良規言うてたまさにしforever

初心LOVE
丈道イチャイチャ
りゅちぇ:替え歌で謙杜を待ってたんだ
長尾くんねえ今もだよ

個人についても色々書いてくよ〜

ペンライトを頭にさしてくださーい!(オタクたちみんな言われた通りにする)なんもないでーーーーす‼️(悪ガキボイス)ほんとに元気ないつも通りの長尾謙杜だと思ったら涙出てきた(しかも長尾謙杜(20)なんですよヤバくないですか)
あと、最後にまた遊ぼうね~~~的なこと言ってたんですけど、すごく長尾謙杜で好でした

丈くんが会場全体を見てくれててあーーー好きだなーーーーーてなりました

西畑大吾さんがバクステに座ってその下の席のオタク構ってるところがえぐかったしんだ

恭平世界一可愛かったメロかった編み込みビジュ大優勝一生オタクに甘やかされててくれ

アンコールでみっちーがスタトロで近くまで来たんだけど、まじでびっくりするくらいかっこよくて周りにめちゃめちゃ道枝担いた訳じゃないんだけど(むしろそんな居なかったんだけど)みんなざわついてたそりゃそうびっくりしたもんねうん

りゅちぇきゅるきゅるで可愛かった、可愛いとかっこいいのふり幅すごくて風邪ひいちゃう

大橋さんはぺこぱありーないうてた記憶が一番のこってますねえ(おい)

陸がスタイル良かった足長かった

西村くんシャカリキに踊ってて可愛かったお魚兄弟してた可愛い

風雅が規定外オタク干してた偉いですね〜

一太蓮王はやっぱダンス上手いね遠くからでも分かる

浦くんファンサマシーンだった

太郎可愛い大橋さんと太郎さんでわちゃわちゃしてて可愛かったし、関西アイランドが太郎ワールド過ぎたwwwww太郎も遠くまで見渡してくれてた印象

佐藤颯梓くんが肌白くてきゅるきゅるで可愛かった前から気になっては居たけどさすがに可愛すぎて公式写真買った(チョロくて草)
あと2人無所の子いたけど覚えてないですごめんね目が足りないのよ!

総じて
静岡楽しかったって話です

28日の夜にホテルでスペース開いて喋ってたのをこれ書くにあたって聞き返してたんだけど、私がただただ騒がしいだけでした。さわやか食べたし海鮮も食べたしプリンも食べたしアイスも食べたし(食べすぎでは???)餃子も食べたかったな~~~無念、あとご飯食べるとき小柴の食事日記撮り忘れたし、富士山ほぼ見えなかったし、プリクラも撮ってない

こんな終わり方で良いんですか?終わりです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?