見出し画像

心跳源计划 Broker

2ヶ月近くかけて観てました「心跳源计划」、やっと終わりました〜。

で、結局「源计划」って日本語で言うとなんなんでしょう?

“源计划”研修室の研究員である裘佳宁と周小山のラブストーリーなのですが、なかなかに重かった…

2021年7月22日より、浙江衛視にて放送開始、同時に騰訊視頻(Tencent TV)と优酷(Youku)と愛奇藝(iQIYI)でも放送。全42話です。長かった(いつも言う)。今回はYouTubeで観ました。

主演:宋茜(ビクトリア・ソン)、罗云熙(レオ・ロー)、徐开骋(シュー・カイチョン)、孙佳雨(スン・ジアユー)、丁一一(ディン・イーイー)

画像1

あまりの長丁場すぎて、ストーリー語れません。とりあえず中国の科学技術の発展を賛美するお話(ん?)。

中弛み感が半端じゃなくて、挫折しそうになりました。でもシュー・カイチョン好きなので頑張り続けましたよ。今回は配音でもないので、声も十分に堪能させていただいて。やっぱりカッコいい。

画像2

ラスト3話を一気に見たのですが、あれ?あれ?あれ?マジで?そうなの?という感じでエンディングはもう一回戻って確認。

画像3

とりあえず悪い人たくさん出てきて疲れましたよ。やっぱり甘々なのが良いなぁ。

画像出典:心跳源计划 Weibo公式アカウントより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?