見出し画像

どうしても書きたいソン・ウェイロン(宋威龙)の事

名前 ソン・ウェイロン(宋威龙 Song WeiLong)
国籍 中国
出身地 遼寧省大連市
生年月日 1999年3月25日
血型 O型
身長 185 cm
体重 62 kg
職業 俳優、モデル
趣味 武術(少林寺拳法経験者)、バスケ

画像1

「帅不(かっこいい?)」なんて言われたら「帅!(かっこいい!)」としか返しようがない!

短髪姿もよくみますが、私はやや長めの髪が好きだな。

「下一站是幸福」を観てすっかりハマってしまったのですが、彼はまだ21歳。↑を撮っていた時はなんとまだ18-19歳だったというのでさらに驚き。

背の高さ、顔の良さ(顔面偏差値めちゃ高い、と言われています)からか、ドラマは主役が多いとのことで、見甲斐があります。

2020年Forbes中国著名人ランキングでは45位(やや中途半端)、注目の若手イケメン俳優さんです。

などと軽くまとめてみましたが、とにかく今は心に刺さって、どハマりしてます。


画像出典:weibo 宋威龙アカウントより





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?