見出し画像

🌸イラスト②🌸バレンタイン🎀💝

こんにちは🌸はちみつレモンです。
3月になりましたね!最近少しずつ暖かくなってきて、外に出る時気持ちがウキウキします😊
もう少しすると桜が咲くので今からとても楽しみです✨


今回紹介するイラストは、バレンタインの時に描いたものです🎀🍫
色味を青とピンクで対照的にしてみました☺️
ポーズはハートのポーズにしました!調べてみると想像以上にバリエーションがあって、どれも可愛いなと思いました🫶♡
髪型や服装もバレンタイン仕様でとびきりに可愛くしました🥰季節やイベントに合わせて描くのがとても楽しいです✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!

はちみつレモン

バレンタインイラスト🎀💝
2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?