見出し画像

4/14 Flashback 90’s vol.3@BAJ

Flashback 90’s vol.3@BAJ

(Vo)#鈴木桃子#国岡真由美#小田玲子#ZOOCO 

(Vo/G)#中沢ノブヨシ 

(G)#星川薫 

(Key)#金子隆博#中道勝彦 

(B)#大神田智彦 

(Ds)#高田真

幸せなヒトトキでした♪

そういや、90年代って、すみか5箇所住んだなと~(関係ない)

エスカレーターズは全アルバム持ってるのに(大神田さんから、ヨーロッパで出たインディーズ知らないの?っと突っ込まれ知らなかったので探さないと💦)

現役時代一度もライブに行けてなかった事は後悔してるけど、

数年前のブルアレの再結成と今日が見れてしあわせ♪

コーザ曲も安定したカッコよさ!

そしてICEは、通ってないんだけど、先日コピバンを見て、いいぢゃん!と思って今日もそれ以来初耳なのに、どれも耳馴染みがよかった♪

そして、エスカレーターズファンクラブに1年入ってた大神田さんのベースがブリブリで、めちゃめちゃカッコよかった!

本人にもお伝え出来た♪

アンコールは、SwingOutSisterのカバーで有名な〜という前説でララミーンズアイラブユー♪

なんかウルウルしちゃいました(泣)

セトリ

1st

1.Back to Life〜SpringKiss(C)

2.Soul of Joy(I)

3.PerfectBaby(E)

4.Still 〜(インコグニート)

5.Girl Talk(C)

6.Kozmic Blue(I)

7.Fly High(E)

2nd

1.恋の引力(E)

2.BabyMaybe(I)

3.Rush(カバー)

4.Moon Child (I)

5.Jolie(C)

6.Cry Again(E)

7.Living For Tomorrow(C)

EC.LaLaMeansILoveYou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?