見出し画像

3/9 Incognito@BNT(2nd)

インコグニート、最前列真ん中で堪能致しました♪
今回は総立ちのイケイケというより、あの彼らの構築したビートの世界を最初から最後まで気持ちよく感じさせ、1曲目から心地よい世界へ連れていかれた😄
Perがスキンヘッドの方から、昔の鶴瓶さんがもっと爆発した髪型になってたので、「ウィッグ!?」かと疑ったら、別の方のようだった💦
終演後、客席に出てきたメンバーとお話&サイン頂いたのだが、特にベースのフランシス・ヒルトンと「アトリエZ」の話をして、「Good BASS!」と仰ったのは、めちゃめちゃ嬉しかったな😄
ブルーイのサイン会の時、どうもブルーイが持病をお持ちのような話をされて心配です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?