見出し画像

4/7 古内東子@ビルボードライブ横浜(2nd)(セトリネタバレあり)

4月7日の東子さんのライブ@ビルボ横浜(2nd)、
キーボードの草間さんのローズの真ん前の席で、
他の4人は、(特に小松さん!)バッチシ見えるという、俺の為の用な席でした!
(草間さんのソロに一生懸命拍手しましたよ♪)
メンバーは、草間さん以外の4人は、ローズの前の狭いところを通るので、東子さんが登場する際、東子さんの香水の匂いが香ってきて、ファンとして幸せでした😁(決してヘン○イではない!!!!!!)
(帰りの際は、「最高でした!」とお伝え出来たし)
小松さんのプレイが近距離から、全て見えたので
東子さんをチラ見しつつ、ずうっと小松さんの左手を見てました!
もう、これをおかずにご飯が何杯でも食べれる!という感動でした♪←何やそれ^^;
セトリは、現時点NEWアルバムから別バージョン1曲、ド定番1曲という、もうディープファンしか分からないようなセトリでした(笑)
出かける直前、1番好きなアルバムかけて聴いてたのに、そこの中で1番馴染のないタイトルの曲やりました~
(曲は体に馴染んでますよ)
ビルボードライブ東京まで、聴き慣れてなかった曲は体に染み込ませます!

(ネタバレ)
セトリ
1.コラージュ
2.ぎりぎりまで
3.きっと
4.Destiny
5.置き去りの約束
6.友達に戻れない
7.素肌(English)
8.恋上手
9.この手のひら
10.あなたのためにできること
EC1.もっと
EC2.Peach Melba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?