見出し画像

1月27日 古内東子 LIVE at COTTON CLUB 2024

1月27日 古内東子 LIVE at COTTON CLUB 2024

メンバー:
古内東子 Vo
小松秀行 Bs
松本圭司 Pf
井上薫 Key

古内東子変則ドラムレストリオ@Cotton club、
とっても癒される素晴らしいライブでした♪
1曲目から何か眼から水が溢れてきてデトックスされる感じ😄 
縦横無尽に奏でまくる松本さんのピアノ、それをガッチリ受けとめながらも自分の色をしっかり出す井上さん、そして、みんなを低音で支える色艶たっぷりの小松さんのベース!
3人の紡ぎ出す音でたっぷり古内WORLDを醸し出してました!
そして、その上で何かこれまでで1番艶っぽい古内さんのvocal!最高😄

演奏を聴きながら、小松さんが参加してない、サポートしてない時期の古内さんももちろん素晴らしいのですが、
今日つくづく古内ワールドNo.1ベーシストは、小松さんだよなあと個人的見解😆
MCでも古内さんが「小松さん、おじさんファンが多くて、小松さんだからって来てるファンいるのよね〜」と仰ってましたが、
私は小松さんでないベースでももちろんライブに来ますが、1番しっくりくるのは小松さんだなあ、と思ってます💦
(OLも)

◆セトリ
(間違ってたらごめんなさい)
1.game
2.good friend
3.sandalwood
4.IN LOVE AGAIN
5.恋上手
6.帰る場所はあなた
7.今の二人が好き
8.KISEKI
9.KOKYO
EC1.happy
2.映画を観よう

こうやって振り返ると、小松さんが参加してた頃の曲がなく!CashmereMusicとIN LOVE AGAINの曲が多かったような。
でもめちゃめちゃこのメンバー構成に合ってるセトリでした。
昨日のステージが初日と千秋楽だったそうなので、
是非再結成してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?