見出し画像

2月26日 スガシカオ27周年記念ライブ!@東京ドームシティホール 森さんとストリングスと!

12月のクリスマスイブ以来の生スガさん!
27周年記念ライブ、ストリングスと森さんで!
「アイタイ」からスタートしたライブ、しみじみジンワリと素晴らしいライブでした♪
音楽大好きなのは前提として、今日は、特にやっぱりスガさんの声と詞が素敵なのが再認識出来ました!
今はすっかり角松さんライブでお見掛けする回数が多い森さんですが、ファミシュガで出会った訳で、自分にとっての原点森さん♪
MCで森さんとの色々過去の想い出話が~
ストーリーの録音は、森さんお葬式帰りだったとか💦
「午後パレ」ダンス、後半は覚えてるんだけど
前半はいつもコーラスさん見てるから今日はいないので、ぐちゃぐちゃでした💦
オーラスの新曲もしみました(😭)
※今日映像撮ってたので、どこかで流されるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?