見出し画像

躓く石も縁の端〜年末大感謝祭

言葉を紡ぐことは何と難しいことか。



今年ここに居場所見つけて何とか続けることができた。


毎日文字に触れているのに皆のように違和感のない文章を書くのがこんなに難しいとは。

何度も何度も書き直して、何度も何度も読み返して。

なのに毎回誤字脱字を後日発見する。


自分を肯定するために。
自分を受け入れるために。
モヤモヤ頭の中に溜まったモノを形にして吐き出す。

まだまだ言語化出来ないことが頭の中にたくさん。
どうにかうまいこと言葉にできるようになるといいな。



ご縁のあった皆様アリガトウ。
見つけてくれてアリガトウ。
ハートをたくさんアリガトウ。

ネット上でもエネルギーの交換ができるんだと実感できたよ。
とっても不思議な空間だよね。


自分のために書いているのだけど、誰かの心に少しでも触れることができていたら嬉しいなと思う。


自分のことをこれまで助けてくれた沢山の紡がれた文章たちに恩返しができたらいいな。



ご縁のあった方にもこれからご縁のある誰かにも私にも、新しい一年もまた沢山の幸せが降りますように!



読みたい人が読みたい時に必要な人が必要な時にコトバが届きますように。


ここで報告できるような面白いことがたくさん見つかりますように。




来年は今までとはガラッと違う時代を実感するようになるらしい。


臨機応変、フットワーク軽く動けるように過去の重たいモノを断捨離して身軽になっておこう。

揺さぶられないようにきちんと自分軸を掴んで吹き飛ばされないように大地の奥にアンカーを降ろしておこう。

出来ないコトより出来るコトをしよう。

怖くなったら一旦立ち止まって視界を広げて。
周りをよく見て自分が何処にいるか確かめてみよう。
冷たい霧が晴れたら出口から漏れる光を見つけよう。

時間の流れは人それぞれ。
自分のリズムで踊ろう。




日本の浄化が終わったらまた再生して新しい日本が始まるよ。


RISING SUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?