体調不良アピール夫とisナニ?

こっちは術後でリアルに体調悪いのよ。
体力戻らんなかそれでも働いてるわけ。

あなたの具合の悪さとは根本が違うのよ。
あなたのは言わば、自分でなんとかデキるやつなの。ワカル?!


私が体調悪いっていうと
俺も具合悪いんだーって言うのマジ要らない。
非日常性のあるときにこそ人間の本性ってわかるよね。


今度から私もそうさせてもらうね。
あなたがどんなときも
あ、私も具合悪いんだーって。

拗らせてるよね~。
なんかね、人として違うのよ。


とりあえず夫であるあなたが一番冷酷です。
お客様が一番優しい。
もちろん責任のない立場だから優しくできるのは分かるよ。
稼がないと収入ゼロだからね。

でも、収入より大事なことがあることをあなたは永遠に理解できないんだよ。

目先の収入より、妻の健康よ。
健康があれば、また取り戻せるもの、収入はね。


死ぬまで気づかないだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?