【ソシャゲ】白夜極光の序盤迷いやすいところ備忘録。サポートのメルアドとか。

本日リリースの白夜極光。

βで指摘されてた不親切UIが割とそのままで、ソシャゲ慣れしてる私でもウロウロするハメになったので、後に続く者たちのために記録します。


■カスタマーサポートの連絡先

help@alchemystars.com

アカウント情報のとこに載っけてあって驚き。それ以外の場所で見つけた人がいたら教えてください。

18日追記:規約ページにて発見報告。


■事前登録ガチャ報酬の受け取り方

1.事前登録ガチャページを開く

2.ガチャ回したアカウントでログイン

3.受け取る。をタップ。

4.そのアカウントで白夜極光にログイン。

別のアカウントでログインしてた場合はちょっとわからない。すまない。


■βテスト参加特典の受け取り方

1.ステージ1-9までクリアして、お知らせ機能を開放。

2.イベントお知らせから該当ページを開き

「テストに応募して招待メールを受け取ったメルアド」を入力。


画像1

ベータテスト時にログインしたメルアドではないので注意。


■ステージ条件をクリアしたのに星がつかない

サポートを使うと強制的に星1しかつきません。自力でがんばれ。



■■■

以下2章クリアまで進めた人の感想。

あくまで個人の感想なので、興味ない人はブラウザバック。






βで指摘された点、ほぼ治ってないなって……本当に残念です。

強いて言えば盤面が明るくなったのと、クソ強キャラのCT増やしたくらい?基地もなんとなくやりやすくなった感覚。

スタミナがすぐ尽きるのはベータからでした。

せめてストーリーフルボイスなら…というか豪華声優推してるからフルボイスだと思ってたんですよね。残念。


追記

あくまで個人の主観と感想に基づいた記事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?